12/26(水)〜1/8(火)の期間、冬休みをいただきます。

その間に頂きましたお問い合わせにつきましては、1/9(水)以降に順次対応させていただきますので、宜しくお願いいたします。



2018年も大変お世話になりました。

幸せオーラを放つ沢山のお客様からは、いつもパワーをいただきました!

最初の一歩を踏み出したばかりのご夫婦の歴史に、もうすぐ初めてのお正月が加わるのだなぁと思うと、毎年の事ながら、それぞれのカタチに思いを馳せます。

思わず笑顔になってしまう所が、この仕事の貴重な部分の1つだなと感謝が溢れてきます。

また、新しい世界を広げる事もでき、大変興味深く、違った緊張感の中で、楽しく仕事をさせて頂けました。

皆様、本当にありがとうございました。



私事ですが、2019年は50歳の節目を迎えます。
10年に一度やってくる、10の位への加算(笑)

身も心も充実させられるよう、年齢に恥じぬ日々が歩めるよう努力して参りたいと思います。



元日はお休みにしようという動きも徐々に広がっているようではありますが、そうは言ってもお仕事の方もいらっしゃると思います。

中にはご家族含め、病気療養中の方もいらっしゃるかもしれません。

いつどこで、誰とどんな風に過ごされるのか。

皆さまそれぞれだと思いますが、どういう形であっても、平成最後のお正月。

心穏やかな新年を迎えられますようお祈り致しております。



この連休はクリスマスムード一色の現場になりそうですが、毎年ラッキー!と思って楽しませて頂いています(笑)

満喫しながらも、休み前だからと浮かれず気を抜かず、最後まで心を込めてつとめます!



それでは皆さま、また来年お会いしましょう!