理解に苦しむなぁー。。。



暴力の被害者の筈が一転加害者か。
これは盛大なブーメランが飛んできそう。



本当にわからない!
と思います。



貴公俊の暴力の時も思いました。



暴力がダメなのは大前提としても、それ以前に自分の親方が置かれている立場や状況を考えたら到底出来ないと思うんですけどね。。。



貴公俊も貴ノ岩も、え?今あなたがそれをやるの??



という、なんかチグハグ感というか、やっぱりどこまでも理解に苦しみます。



でも今回の事で、日馬富士が気の毒だとか、貴ノ岩の態度が相当悪かったのだろうとか、被害者になった事件まで貴ノ岩に原因アリとするのは違うと個人的には思います。



あれはいかんせんやり過ぎだし。



モンゴル勢が増え過ぎたし、とにかく気性を鑑みても、彼らが横綱として日本の大相撲の何たるかをを完璧に継承していくのは無理であろうと思いました。



朝青龍然り、白鵬然り、日馬富士然り。
偉くなるとみんなちょっと勘違いしちゃう。



偏見になるのでしょうが、正直、これはもう理屈じゃない国民性なのだろうと感じました。



だから日馬富士事件の時、これ以上モンゴル勢を増やすべきではないと思いました。



でも、被害者である貴ノ岩もモンゴル人だった為、人種の問題ではないという声も多かったんですよね。



今改めて、もうあまり増やさない方が。。。
とやっぱり思います。



でも貴公俊は日本人。。。