まだまだお若いのに。。。
好きな人だったので、とても寂しいです。



最近は世間がとてもうるさい。



一見、昔より個人の自由があるように見えますが、少しでも道を外れようものならネットで叩く叩く叩く!



色んな人がいていいじゃないか。。。



これじゃ型からはみ出さない同じような人ばかりになってしまうのではないかと、言い知れぬ恐怖を感じる昨今です。



苦笑い。
笑い飛ばす。



他者の行為に対してのそんな大らかさというか、テキトー加減がどんとん消えていってしまっている気がします。



毒舌と言われながらも堂々とご自分の意見を述べ続ける勝谷さんは、私にとっては大変人間的で魅力的に映りました。



太く短くと常々仰っていた勝谷さん。



己の信念を貫いた生き方ではあったかもしれませんが、まだまだ生きたかったかもしれない。



今となってはもうその胸の内はわかりません。



でも周りは寂しいと思います。。。



心よりご冥福をお祈りいたします。