おいおい。。。



まさかと思っていたら本当に③が出た!(笑)



弟子の移籍届けはまたまた受理されず!!



③提出するのは代理人ではダメ。
書式も協会指定のものでないとダメ。



だそうです(笑)



もうバカもここまでくると、さすがにつける薬はないですね(笑)



見苦しい事この上なし!



擁護の声ばかりではないとは言え、貴乃花が業界の宝という事実に反対する人、反対できる人は少ないでしょう。



体良く追い出したつもりが、宝を失うとは何事だ。現役時代大した事なかった人ばかりで、相撲は終わった。



こんな声も噴出し、壮大なブーメラン(笑)



まさか協会上層部になって尚、現役時代の戦績をいじられるとは(笑)



でもそういう事なんですけどね。
勝負の世界に生きるのは。
記録も記憶も永遠です。



書くのもバカバカしいけれど③について(笑)敢えて書くなら、普通に受理する気があるのなら、無理矢理な戯言は全て、事前の事務連絡で済むものです。



そもそもここまでくると、いくらなんでも相撲協会がナンボのもんじゃいって話にもなってきます(笑)



一般的な社会通念や法律は適用されない、守られた、選ばれた精鋭部隊、特殊団体とでも勘違いしているのではないでしょうか。



引退の貴親方は多分もう相撲協会を見限ったと思うので、争う気持ちはなさそうですが、どーうしてもそんなに気にくわないなら、法廷で全てを詳らかにして正々堂々と闘えばいい。



それは決して、自分達にのみ有利な展開とはならない筈ですけどね。



いくら狭い世界に生きているとは言え、もういい年のじい様達ですよ。



協会協会騒ぐ前に、ここは法治国家であり、個人の自由や権利は、基本的にはきちんと保護されている国である事を完全に忘れてやしませんかねぇ。



それくらいは理解できるでしょうに。



呆れて、開いた口が塞がらないとはまさにこの事です。



大体において、それぞれの言い分には多少なりとも納得出来る点があるものですが、ここまで滅茶苦茶なのも珍しい。



公益。
マジやめて。。。



あの方達だけであらん限りの知恵を出し合って興行してみたらいいと思います。



自滅してさっさとおしまいになるもよし。
意外とイケたね!もよし。
それならラッキー。
そんな簡単な訳ありませんけど。



とにかく、こんな腐った相撲など観ませんが、公益でさえなければ勝手にやれです。



やり過ぎるんだよなー。。。
バカは。



引き際を知らない。



頭にきすぎて、敢えて使っているワードもあります。



ご不快な思いをさせてしまいましたらごめんなさい。



嗚呼本当に見苦しい。