今日は久しぶりのオフ。



テレビは相撲協会の茶番ばっかりだろうから見られないなぁー。



また出てくるのかな。
大至。
維新力。



うんざり。。。



ちょっとこの人達とは格が違うからなー。
あれこれ言われてもちっとも響かない。



人の騒動にぶら下がって小金稼ぎ。



みっともないというか、聞き苦しいというか。



この人達のキャリアでは、横綱の苦労や気構え、親方としての諸々。
いずれもわかる訳がないと思います。



その上、相撲協会に媚を売りまくりなので、こういう人達はもう出さないで欲しいものです。



その相撲協会でも、貴乃花親方を超える人はだーれもいない。



まぁ滅多に出てこない逸材ですからね。
相当僻みがあるんだろうなー。
本当に見苦しい事極まりない。



大横綱を、宝をいじめ抜いて叩き出す業界。
そしてその公開いじめを放置する国。



このままならば、日本の未来は暗いかもしれませんね。



一門に属さないと云々。
また例によって、姑息でどうでもいい後付けのいじめ素材を出しています。



我が国の法律の専門家達は、そこに合理性が無いと口を揃えて言っています。



公益法人でしたよね?
この国は法治国家ですよね?



なのに何故まかり通るのか。



相撲協会がクズの集まりなのはもう十分わかったし、どうにもならないでしょう。



だから、好きにモンゴル相撲として興行すればいいと思います。



が、ここまでの事をしておいて尚、公益財団法人として優遇するんですかね。この国は。



税金て舐めて扱ってはいけません。
みんな一生懸命働いて納めてるんだから。



横野なんとかさんとかいう芸能レポーター。
不気味な池坊さん。



この辺も引っ込んでて欲しい。
黙らっしゃい!と是非言いたい(笑)



本来、2人のようなレベルの人があーだこーだ言えるような相手ではない筈ですけどね。
相撲における貴乃花親方は。



いい加減立場をわきまえられた方がいい。



八角さんもやっちゃいましたね。
腐っても同じ力士だったのであれば、貴乃花親方がいかに偉大であったか少しは理解出来そうなもの。



そのチャンスはもうなくなりました。



大横綱に1ミリの敬意も表せないとは、いかに自分が小物かを、公共の電波で自ら発表しているようなものですから。



ガクンと格を下げたイジメだけでもかなりドッチラケだったのに、まだやるか。。。



いい加減にしとかないと。



そう感じている若い世代は多そうです。



世代が変わっても、相撲観戦に行く人っているのかなあ。



今はよくても調子に乗ってると痛い目みそう。



エルボーとか疑惑の勝ち方で、ダメ押しとか品格もない人が横綱かぁ。



勝てばいい、のモンゴル相撲そのものですね。
朝青龍があんな感じだったから白鵬は随分得してきたんだなぁー。



どんどん化けの皮が剥がれています。
メンタルが日本人じゃないんですよね。
もう何年も顔つきからして良くない。



すぐに差別差別と持ち出しますが、外国人だから差別とかそんなんじゃなくて、相撲や品格が賞賛されるものならどこの国の人でも受け入れるし放っておいても人気が出ます。



日本の大相撲はモンゴル相撲とは違います。
相応しくないと思われれば批判されて当たり前なんです。



そんなの観に行きますかねぇ?



貴乃花が人気があったのは強さの他に、兼ね備えていたものがあったからではないのかな。



綺麗な相撲でした。
そして何よりガチンコでした。



こんな業界に率先して入ろうという若者は少ないだろうし、まともな親ならまず入れないでしょう。



だって下手したら殺されちゃうんだから。



巡り巡ってモンゴル頼みになって衰退してきたんだろうなー。



これからはもっとダメそう。
スターがいないし。



衰退はやむなしと思います。
が、とにかく税金だけはまともに扱って。