今日は暑かったですねー!



このところ毎年、梅雨入り宣言すると晴れが続きます(^_^;)



今日はホテルでのお式でしたので空調は全く問題なかったのですが、お庭が素敵なので、前撮りの他にお友達とお写真撮影も楽しんでいらっしゃいました。



女子は皆さん、メイク直しを頑張っていましたよー(≧∀≦)



よーくよーくわかります!



この暑さと湿気では崩れるの必至ですからね。



頑張れ!女子!!



モチロン花嫁さんも奮闘しておりました(^-^)



元々お綺麗な上、スキンケアにも日ごろからとっても真面目に取り組んでいらっしゃるのは聞いていました。



熱心とかそういう表現より、真面目に取り組んでいる。



という言葉の方がしっくりくる感じで、淡々と日々のケアを欠かさずにいました。



面倒な日もあるでしょうに、サボる事なく続けていらっしゃいました。



継続は力なり。



今日の花嫁さんは、その言葉を見事に体現して下さいました。



勿論全く崩れないと言ったら嘘になります。
が、メイクさんもこんなにも崩れない方は珍しい!!と感動していました(≧∀≦)



詳細はかけませんが、メイクさんが常に待機していたのであれこれお話をしましたが、やはり日々のスキンケアに尽きるそうですね。



テクニックや、わかりやすいものだとお粉とか色々方法はあるけれど、最終的にはそこだそうです。



少しでも早いに越した事はないそうです。
が、もう今からだと遅いという事もないそうです。



ご結婚が決まった皆さま。
まずはスキンケアから始めましょう(o^^o)



これで暑さも怖くない!



Mさん、本当にお見事でしたよ☆
そしてとっても美しかったです(o^^o)
お幸せに!