日大のアメフト部の内田前監督。
常務理事を辞任するみたいですね。



辞任かー。
処罰はしないんですね。
告訴されてるのに。



逃げ道残しましたね。
日大さんイケてないですねぇ。。。
学生さんが気の毒です。



理事長の田中さんという人が日大相撲部出身みたいですが、結構クセ者と言われているみたいですね。



なんか結局こうなると、お相撲ってやっぱりイメージ悪いです。



今回は関係ない筈なのに、春日野さんの所から外国人力士の大関が誕生した為、春日野さんの露出が増えました。



笑ってる場合じゃないと、この人見るとあんまり良い気持ちがしません。



暴力事件はどうなったの?責任は?



田中、内田両氏も逃げ回っていて、田中さんが相撲部だったと聞いて、そんな所もそっくりだなーと繋がってしまいました。



これでは相撲経験者が権力を持つとロクなことにならないって発表しているようなものです。



相撲界にいなくても、やってる事は一緒というか。



好きとか嫌いとかそういうレベルでしか指導していないんでしょうねー。



感情のままというか、本当になんか古い。
古いものを大切にする考えは好きです。
でも、悪しき慣習であるならば当然改善しなくては。



その考え方が正しいと盲信していて、時代と照らし合わせて客観的に振る舞いを判断する事も出来ていないですし。



そういう人が力を持つと結局何かが起きるという事なのでしょうかね。



古いやり方でも、納得して好きで付いていきたい人がいるなら別にいいと思います。



でも問題を起こすんじゃダメダメですね。
教え子から見限られるようでは。



常識とか、踏み込んだ考え方とか全く通用しなそうです。



ただただ力任せ。



大学という、本来アカデミックである筈の場所で、体育会系の人がワンツーってとても違和感がありました。



結局、やらせちゃダメって言われちゃいますよね。。。自分達でそうしちゃったんだから仕方ないと思います。



スポーツやる人に謝って欲しいなぁ。。。
かなりイメージダウンです。