なんじゃそら。。。(笑)



女人禁制が問題になったはかりのタイミングで敢えてこういう事やってくるのってなんなんだろ。。。



子供は関係ないでしょう。



とうとう禁断の領域にまでズカズカ踏み込んできたというかなんというか。



本当によくわからない(笑)



今まではオッケーだったのに突然ダメとは。



仮に炎上商法なんだったら、もうこの人達に触れちゃダメな気もします(笑)



とりあえず公益法人でなくなりさえすれば、よくわからない、コロコロ変わるルールの中で好きにやればいいと思うので、いい加減ホントやめてと思います。



多くの日本人は真面目に生きてるし、時に戸惑いながらも、時代と共にもあります。



なのに、こういう遅れてるんだかなんだかわからない人が守られ、いつまでもズレているのは嫌ですねー。



まして国技なんて名乗ったらダメです。



この人達って国益になってるんですかね?



世界を相手に国の第一線で戦っている人たちは沢山います。



国技を名乗るからには、何かしら国に利益をもたらしているのでしょうか??



このズレっぷりからしてとてもそうは思えません。



むしろ極端に時代からズレている。



ちびっ子の女の子。
男女問わず楽しみにしている子もいたでしょうに、かわいそうに。



女児が怪我をした例があるとかいう、いつもながらの見苦しい言い訳ですが、子供の頃なんて極端に大きい子を除いては女の子の方が成長は早いでしょうにね。



このめちゃくちゃな集団は本当にどうにかした方がいいと真剣に思います。



これじゃ子供が大人に憧れませんよ。
カッコ悪すぎて。

 

赤ちゃんの時にお相撲さんに抱っこしてもらうとーとか、泣くとーとか色々と良い慣習めいたものがありますが、もうこうなってくると、力士に抱っこされたらアホになりそう。。。



という印象になってしまって嫌過ぎます。。。



バカバカしいのであまり書きたくないのですが、あまりにも不快でつい(笑)



子供の頃、よく父とお相撲をとりました。
普通に倒されては泣いていましたが、普通に子供に負ける訳はないとはいえ(笑)、矛盾しているんですが、負けると悔しいくせに強い父が大好きでした。



どこから立ち向かっても、優しく、でも必ず倒されるのが(笑)楽しくて。



今にして思えば、疲れている時もあったと思いますが、挑めば必ず受けてくれました。



はっけよーいよのこった!
って、意味もわからず口にしていたし、お相撲とっていましたけどね。子供同士でも。



足で土に土俵とか描いていたし。



当然、男とか女とかありませんでした。



そういう身近さで良いんじょないんですかね。入り口は。国技なんだから。



子供まで惑わせるなよ。。。
と、あの人達に言いたいものです。



どうか一日も早く解散しますように(笑)