米国拠点ですかー。



アルトゥニアンコーチはジャンプ指導に定評があります。



とりあえず本田さんは濱田コーチとは全然合っていなかったようですからね(笑)



コーチと選手の相性の良し悪しは珍しい話ではありませんが、あそこまであからさまにコーチに反抗的な態度を隠さない選手も珍しいです。



濱田コーチも中々、ザ・女!という感覚のコーチなので(笑)正直色気路線に走りタレント活動の傍にスケートをやっている本田真凜さんの事は快く思っていなかったでしょう。



一応大人の対応はしてはいましたが、持て余していたのは明らかでした。



私は近所のおばちゃんじゃないとコメントしていた事もあるので、相当言うこと聞かなかったんでしょうね。



宮原さんに肩入れしているのも歴然としていたし。



まぁ当面、レベルが違いますからそうなるのは仕方ありませんけどね。



この子の場合は可愛い可愛いしてくれる男性コーチの方が合いそうだし、男性コーチを選んだのは悪くないと思いますが、アルトゥニアンがよく引き受けたなーと少し驚きました。



コスト面で折り合いがついたんでしょうか。



彼は結構厳しいコーチですから、決して可愛い可愛いしてくれるタイプでもないので。



果たしてついていけるか。



素質はそんなにないタイプの選手ですが、アピール力は凄いのでどう変化するかですかねー。



まさか平昌に行けなかったのはコーチが悪いからだなどと思っていなければいいですが(笑)



米国拠点になると妙な姉妹の売り込みは無くなるのかなぁ??



逆に本格的に云々とか特番組むのかしら。。。



フィギュアファンとしては、失礼ながら本田真凜さんはさほど期待されている選手ではありませんから、そういうのいらないんですけどね。



芸能事務所も売り方間違えて、実力の無さが露呈したり練習しないのがバレたりとかなりアンチを増やしましたから、今後どう売り込むんでしょうね。



ジャンプ指導に定評があるアルトゥニアンコーチですから、個人的には紀平さんに行って欲しかった。



彼女も低空飛行なので、せっかく3A跳べるのに勿体無い。



濱田組はジャンプはもうダメなので、個人的には前から、紀平さんは離れた方がいいと思っていたんですが、当面そんな話は聞こえてきませんね。



アルトゥニアンコーチに師事していた時の、真央のステップからのたっかーい3Aを見て、このコーチ鬼だわ!と感激したものです(笑)



リンクに立つだけで素晴らしいと、真央という素材はかなり高く評価していました。



真央の武器は美しさだ。



と発言。



懐かしいなー(^ ^)