うーん。。。



ルッツトーのトーループで転倒かー。
フリップエッジエラーかー。



全日本ではショートでミスして、それだけが敗因ではないけれど、五輪代表が完全に断たれたのは間違いありません。



五輪が観られないほど悔しかった筈なのに、ワールドでもまたショートでミス。



うーん。
ここは一皮むけて欲しかったところです。



少し太った?かな??
太らないにせよ、ちょっと身体が絞れていない印象でした。



前回のワールドもやらかして枠を減らしていますから、せめて今回はショートの8位から更に落ちないで欲しいです。



連盟も枠取りがかかる試合は樋口さんはやめればいいのに。



さかもっちゃんがメンタルの強さも評価されたのなら、逆の判断が必要な場合もあるように思います。



来年のワールドは日本開催なので、やはり1人でも多くの選手に出て欲しいですし。



フリーは頑張って下さい。