3/15



世間が確定申告で追われている中、ひっそりと49歳の誕生日を迎えました。



お祝いしてくれた方、わざわざメッセージを下さった方。



本当にどうもありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい誕生日を過ごす事が出来ました。



命には限りがあるという現実を身近に感じるようになった昨今。



誕生日の受け止め方も若い時とは違ってきました。



ある意味、生まれて初めてしみじみ感じた誕生日だったかもしれません。



一年一年。
一日一日を大切に生きねばと思います。



ちなみに同級生は50歳の学年です。
一足早く行ってるから、早く来いと言われます(笑)



早生まれありがとう(笑)
なんちゃって49歳で悪あがきします(笑)



ちなみに今日は友達の誕生日です(o^^o)



お互いのスケジュールを合わせられず日にちはズレますが、ここ数年、一緒にお祝いしています。



とりあえず、毎年必ず当日にメッセージをくれる素敵な友です。



なのに私がちっとも彼女の誕生日を覚えられなくて、前日におめでとうしたり、だから違うって!と長年叱られています(笑)



記憶力は割と良い方ですが、何故か人の誕生日だけは昔からちっとも覚えられなくて。



フィギュアの高橋大輔と一緒!!
と説明されますが、大ちゃんだと少しインパクトに欠けます(笑)



でも去年辺りからやっと覚えられました。



本当に失礼な話で(笑)



彼女も良い一年でありますように(o^^o)



昔からのお客様でも必ず覚えて下さっていてご連絡を下さる方々がいます。



女性として細やかなお心遣いが出来る皆さんを尊敬します!



本当にいつもありがとうございます。
嬉しいものです。



ちなみに毎年笑ってしまう事。



私はモスバーガーのあるメニューが好きで、あまり利用はしないものの一応会員登録しています。



なので、モスさんは毎年誕生日当日にメールをくれます。



お誕生日おめでとうございます!



と。



以上。



)^o^(




お友達かよ!
と突っ込みたくなります(笑)



昭和シェル石油が私のメインスタンドですが、何の連絡もなくてもお誕生月は5円引きでした。



この間の給油で知りました。
今ガソリン高いから有難い(笑)
太っ腹だわーと感激しました(笑)



モスさんも、月単位ではなくとも当日限定でもいいから、感覚的にはおめでとう!の後に、スペシャルクーポンをお届けします。



とか加わる方が感覚的にはしっくり来ると、毎年思います(笑)



きっとまた来年も友達のようにメールが来るんだろうな(笑)



寒の戻りですね。
体調管理が大変ですが皆様もご自愛下さい。