真央ちゃんがまた楽しい事を(笑)



将来は山で狩りをしてイノシシとか捌いたりして暮らしたいとか(笑)



可愛いなぁー。
色んな意味で規格外な子だと思います(o^^o)



本質を突き詰めていく事が好きなのかもしれませんね。何事も極めたいというか。



若い時は楽しいです。
苦しくても身体が強いし、心のバネも頑丈。
好奇心の赴くままにチャレンジ出来るのは本当に若い時の特権だと思います。



ただ人生は長いです。
心身もどんどん変化します。



入学や卒業など、自然とやってくる節目も段々なくなります。



なので自分で生活にメリハリをつける必要が出てきます。



真の人生設計が始まるというか。
その頃には価値観も段々と定まってきますから人の一生も上手く出来たもんです。



どう暮らしたいか。
それはとても正しい感性だなと思いました。



でも。。。



私もつい先日牛タンを捌いてタン塩で美味しく食べたところです。



勿論、牛の解体から始めた訳ではありませんが(笑)やった事ある方はわかると思いますが、塊だと結構グロいです!



わかりやすくベロです!



焼肉屋さんで頂くあの状態にするには、あっちを削ぎ削ぎ、こっちを切り分けそれなりに手間がかかります。



焼肉屋さんの状態になる前のものは本当に割とリアルに舌なので、あまり考えないようにして食べています(^_^;)



イノシシは腸を洗うのが大変みたいですね。



山梨で狩りをする人曰く、洗濯機で洗うとか。
イノシシ専用洗濯機って凄い。



狩って捌くとなると(笑)牛タンどころの騒ぎじゃないと思うので、真央頑張れ!(笑)



まだ20代ですから色んな青写真を描くのは良い事ですね(o^^o)



願わくば真央と一緒ならお供したい(笑)