ザギトワちゃんが、贈られる秋田犬の名前を決めたそうです。



マサル



メス(笑)



勝利という意味と認識しているみたいですね。
教えたの誰だ(笑)



厳密には間違ってもいないのでしょうが、ざっくばらん過ぎに教えたの誰だ(笑)



何にせよ楽しみにしているようなので、最後まで長く可愛がって欲しいですね。



私が秋田で見た秋田犬。



IMG_0971




大きかった!



後ろの建物から出てきた訳ではありませんが、今にして思えば、多分一般家庭で飼われている犬ではなさそう??



でも、詳細は省きますが、一般家庭の子で単なるお散歩中という雰囲気もあったんですよね。



とにかくあっという間に観光客が群がり、さすがに太くて頑丈そうなリードを引いていた方は、どうぞどうぞとむしろ積極的に声をかけてくれていました。



が、彼(確かオスだった)の早くお散歩行こう感が可愛かったです(o^^o)



既に斜め気味だし(笑)



かわいいなー。
犬を飼いたいと長らく思っています。
が、留守がちなので現役の間は難しく諦めています。。。



昨日の夕方はとても風が強くて、髪の毛乱れまくりでした。



現場が終わった後でよかったです(笑)



この風に乗って花粉が大暴れするんだろうよと覚悟しました。



この時期は丸坊主にして穴という穴を塞ぎたくなります(T ^ T)



20歳でいきなり発症しましたが、何気で少し軽くなっているかも??と前向きに考えたりしている日々です(笑)