しょーまが妙な方向で注目され過ぎて困って?います(笑)



可愛いとか天然とか発言とか大物感とか。



大物感というのは、五輪を特別な大会扱いしなかった発言からなのでしょうね。



眠かったり(笑)



まぁマイナス要因な訳ではないので良かったねとは思います。



がこうなんていうか、例えとして適切かはわかりませんが、韓流ブームじゃありませんが、アイドル的な要素でもてはやされるよりも、彼は素敵なアスリートなので、演技の方により注目が集まるといいなぁーと思います。



まぁ、しょーまもピンバッジ逆さまに付けちゃったり色々やらかしてくれるからアレなんですけどね。。。(笑)



とりあえずワールドはハマって欲しいなー。
今季ピタリときた感じが1つは欲しい。



平昌団体ショートの時の神アクセルよ再び!