男子フリーは自滅合戦で面白くありませんでした(T ^ T)




みーんな自滅の中、自国開催で、恐らく結果より限界まで4回転を入れる事を試してミスを連発した、一位のネイサンに僅差のショーマは、勝たなければいけなかった試合だった気がします。




ジャッジへのアピールの意味でも。




0.5点差!とか美穂子さんとわちゃわちゃしてる場合じゃ。。。





しつこいようですが、あくまでもピークを五輪に、という意識だと信じたいです。




五輪シーズンにファイナルを制する者は五輪は取れないなんてジンクスもありますが、うーんなんかスッキリしません。




なんだろ、氷に何か問題があるのかな?ネイサンもコリヤダも、ジェイ子もみんなよく転びました。




さあ!寝るぞ!