太田くん、結婚するようですね(o^^o)



フェンシングって死ぬまでに一度やってみたい。



でも自他共に認める動体視力のお粗末さなので(笑)出来なそうですが、挑戦はしてみたいです(≧∀≦)



英国ではヘンリー王子も婚約を発表したばかり。



ヘンリー王子、とーっても幸せそうで見ているこちらもホンワカしました(o^^o)



幸せオーラって素晴らしい!



皆さんおめでとうございます。



お相撲さんのドロドロはなんかもう、どうにもならないですね(笑)



出てくる人出てくる人、どーしても加害者寄りがあからさまで。



貴乃花親方は個人的に好きじゃないというか、花田ご一家が、今の息子さんに至るまで苦手なのですが、この件では頑張って欲しいと、時間が経つにつれて強く思っています。



出来ることがあればお手伝いしたいくらい(笑)



バランスの取れたタイプではなさそうですが、あの腐りきった組織に風穴をあけるには、相撲道に真摯に向き合い、清廉潔白で、って度合いがこれくらいじゃないとダメそうだと思うからです。



白鵬のように、優等生のような顔していて実は腹黒くて陰湿なタイプは一番タチが悪いと思います。



もう見てるとイライラしてくるので(笑)楽しいニュースの方がいいですね!



あ、でもとりあえず私の周りでは、八角理事長のニックネームは、



どんぐり
男梅



って感じになってます(≧∀≦)



年末年始のスケジュールがもうすぐ確定します。



またお知らせしますね。



では皆さま、良い週末を(o^^o)