日本橋高島屋で開催された浅田真央展。





前回に続き今回も行ってきました(o^^o)





混んでましたよー。





撮影慣れしている、よそ様のブログ等の方がお上手な写真が沢山載っているので、(≧∀≦)会場の雰囲気など詳細はそちらを参考にして頂くとして。





私も一応、インスタ映えとかいう現代の流れに逆らうかのように、全く映えを気にしない撮影をしましたので、改めて報告しますね(≧∀≦)





真央関連が素敵だったのは勿論なんですが、何気でジェフリー・バトルのエッジとかに感動してしまった(o^^o)





日本橋に行けなかった方、横浜を頑張ってみて下さい(o^^o)






真央ファンじゃなくても、特にアンチじゃなければ、ライトなスケートファンの方も十分楽しめると思います。






しかし1人で来ている男性もそこそこいたのに驚きました。






三原舞依ちゃんが、まだ初戦で硬くなってるようなので、真央パワーが伝わるといいなー。





三原舞依ちゃん。ショートかフリー。どちらかは髪をアップにした方が良い気がします。





もはや日本では、しょーまと三原舞依ちゃんしか興味がないので、頑張れ!





海外勢だと、アメリカのチェン、ジェイ子。ロシアザキトワの成長、ボーヤン、Pチャンのツルスケ辺りも少し気になります。





純粋に、今シーズンはどんなプログラムが来るか!と楽しみウキウキなのはジェイ子です(o^^o)






男性でありながら天性の柔軟性と丁寧な表現力。今年も魅せてくれるであろうと楽しみにしています。