上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃんのお名前が決まりましたね。




香香
シャンシャン




可愛いですね(o^^o)




すくすくと大きくなっているし。




応募はしませんでしたが、友人や家族と何にする?と勝手に会議はしました(≧∀≦)




シャンシャンのシャの字も出ませんでしたね(笑)




時々ふと気が向いて、様々な名付けイベントに参加する事がありますが、採用された事は当然なく、カスリもしません(≧∀≦)




名付けのセンスがないようです。




動物園て久しく行ってないけど、過ごしやすい季節になってくるとふと行きたくなります。




お披露目の時は混むでしょうね(o^^o)