斉藤由貴さんが会見をしていましたが、50歳になろうとなんだろうと不思議ちゃんのままなんですね(。-_-。)



なんだかんだ消えずに、ドラマのレギュラーなんかもあったりしますが、演技も不思議な感じ。



目の見開き方がなんか独特に見えるんですよね。



公人という訳でもなく女優ですから、個人的にはまぁ好きになさってと思います。



好感度も何もあまり関係なさそうな立ち位置だし。スポンサー契約だけでしょうかね?気にするのは。



しかし彼女も定期的に虫が騒ぐタイプなんですね(^_^;)



旦那様は大人だし、自分で選んだ相手ですからヨシというか自己責任として、お子さんは多感な年頃ならちょっと気の毒かな。周りが黙っていなそうだし。



相手男性の事を好きになりました。でも夫も子供も別枠として大切だから別れません。



とかズバリ言ってくれませんかね(笑)



映画館が古くて足元がおぼつかず、恋人繋ぎで支えて貰って云々かんぬんとか、物凄い整合性のない事を聞くよりはスッキリしそうです(^_^;)



まぁスポンサーもあるしそういう訳にはいかないか(^_^;)



しかし1つ感じたのは、確か斉藤由貴さんといえば熱心なモルモン教信者な筈。



戒律はとても厳しいと言われていますが、信仰とは何ぞや?と(^_^;)



件の相手男性もインタビューに答えていましたが、本棚にあるブックスタンドが可愛い(笑)欲しいなぁ。どこで買えるんでしょう。



長い長い台風が四国に上陸しそうですね。



離れた地域でも局地的豪雨があり得るそうですね。もちろん東京も。



現地はもとより、可能な備えをせねば。