退任式の様子を見てビックリ仰天でした(笑)



決して任務をやり遂げての円満退任ではなく任期途中。しかも色々ぼんやりとした中で、批判的な意見も少なくない筈です。



まぁ政治的な事をブログで書く考えはありませんので詳しくは置いておくとして。


とにかく一連の行動が。。。




何という事でしょう〜(懐かしい。。。)



あのやり遂げた感溢れる笑顔!共に頑張りましょう!皆さんは私の誇り。と、なんともトンチンカンな言動のオンパレード。




ダメ押しで、それでは皆さんごきげんようって(笑)




そして皇族さながらに車中から手を振り。



ふざけてるのかしら??と真面目に悩んでしまいました。




まぁ。。。こんな調子じゃ失言もするでしょうね。。。




結構本格的な、いわゆるKYなんだなと改めて感じました。




勉強は出来るようですが、あまりお利口ではないのかな。。。




物事や立場を立体的に見る事が出来ないのかなぁ。。。




何だかよくわかりませんが、一事が万事とはまさに。



では皆様ごきげんよう)^o^(