元SPEEDの今井絵理子さんが不倫疑惑に釈明したようですね。



特に驚きはしません。



彼女は元々こんな感じの印象だし。



今井絵理子さんに立候補を打診した党。それを受け入れたご本人。



この事実の方が余程驚きました。



この子に政治の何が出来るの??と。



そして実際何かなさっているんでしょうかね?



何かと言うと聴覚障害をお持ちの息子さんの事を絡めてきていますが。



聴覚障害に関しては個人的に関心も高いので、単なる話題作りに利用しているのなら不愉快です。



いずれにせよ、実に血税の無駄遣いだと思います。



議員になって初めて大きく話題になった事といえば男性関係。



まあ大体において良い事は報道されにくいとはいえ。



何をか言わんや。でしょうねぇ。。。



2人して殊更に、一線は越えていないと繰り返し発言していましたが、そんな生々しい言い訳はこの暑さの中聞きたくもなく(笑)



相手市議は離婚調停中のようですから、あくまでもそこへのアピールなのかなと個人的には感じました。



そんなものに付き合わされる国民はたまりません。真面目に仕事して欲しいですね。



下世話ですが敢えて言及するなれば、しかもあの手の繋ぎ方でその言い訳は少々苦しいですね(笑)



それに、あの無防備な寝方。空気感というものは色々物語ると思います。



更に、パジャマでって。



勉強会とかなんとかいうお粗末な作り話はスルーするとして、政治家であろうと芸能人であろうと、何であろうとなかろうと、30代の女性がパジャマでホテルの部屋のお外をウロウロしますかねぇ。。。



それに抵抗がない感覚に驚きました。



大人の女性としての品性や羞恥心やマナーは何処へ。。。



増して彼女は芸能人で政治家という、失礼ながら色もの扱いのような面も否定できませんから、何かと狙われるでしょうに。



結局彼女は芸能人のままなんでしょうね。



本当に無駄遣いなので、良い機会ですから辞職して欲しいです。



相手男性の奥様もコメントを出していたようですね。



自分達夫婦が離婚に向かっていても今はまだダメ。と。



まぁ確かに。。。



そこら辺はご夫婦で、もしくは今回の事で三者になるのかな?でやってくれと正直思います。



が、とにかく連日まぁ自覚のない人が多過ぎる現実を発表しているこの業界の人に言いたいのは、税金からお給料出ているんだから、身を正せ。するなら隠せ。



という事です。



脇が甘過ぎます。



ゆるゆるな感じでなんかもう。大丈夫なのかなぁ?この国。今の子供達にはどういう日本が残されるんだろう。



SPEEDはとても売れたので、まぁ解散の仕方はアレでしたけど、それでもあれだけ売れればネームバリューは抜群だし、元SPEEDの今井絵理子さんとして、是非芸能活動だけしていて頂きたかったものです。