こんなに暑いのにテレビをつけると、相変わらず豊田真由子議員の録音音声が流されています(>_<)

暑苦しいー。

せっかくのオフが。。。







彼女も、ありがちな入院とかで何の対応もしていませんが、国会議員である以上、会見や何らかの対応は必要だろうし、逆に雲隠れすればするほどテレビは面白おかしく流すと思うので、早く対応して収束させればいいのにと思います。

お子さんのためにも夏休み前に終わらせてあげれば良かったのに。







告発者の元秘書の方も被害者である事は間違いありませんが、先日行ったように、警察に被害届を出して、粛々と終わらせる事も出来なかったんですかねぇ。

やっぱりマスコミに録音データを公開しないと気が済まなかったのかな。







音声だけでは何ともわかりませんが、道を間違えて罵倒されている部分。

体育館と団地の間の裏口?に入り口があるのかー!!!

と吠えていましたが、それは確かにと思ってしまいました(^_^;)

多分ナビ通りに行ったんでしょうけど、こう、失礼ながらご年齢の割には知恵がなさそう。。。と。

ナビはそう案内してるけど、なんか違うなっていう感覚。

これがあっても良さそうですけど、あまりハンドル握らないのかな。

文明の利器が発達しすぎると、人は考えなくなってしまうのでしょうか。







まぁだからと言って、新しいタイプのおバカさんとかいう表現で人を小馬鹿にするやり方はどうかと思いますが。







少し話はそれますが、ハゲってやっぱり暴言扱いなんですねー。

薄毛ラブの身としては(笑)、




あ、禿げた方♡




って感覚なんですけどね(o^^o)






ハゲは劣なのかなぁー。

優劣の問題にして欲しくはありませんが、敢えて優劣をつけるのなら私の中では優なんですが(^_^;)

少数派なんでしょうね。






本気で熱中症にはご注意を!