楽しく週末の現場を終え、珍しく(笑)予定通りオフです。

珍しいついでにテレビを点けてみたら、ファンタジーオンアイスがやっていました。

プルシェンコ、三原ちゃん、バトル、織田君辺りでも観ようかなーとまったりしていたら、本田まりんちゃんが登場してきました。












ふ、太った。。。( ゚д゚)












体型変化なのかもしれませんね。年齢的に。

年頃の女の子なので、体型に関してあれこれ言われるのは嫌だと思いますし、その意図もありません。

何というか女の子の容姿としてではなく、あくまでもアスリートの肉体として捉えた時の感想という意味です。

本田選手がこのブログを見る事は絶対にないでしょうが(≧∇≦)万が一にも目にして傷付けてしまっても嫌ですから一応お断りしておきました。




個人的には本田選手が五輪出場争いに絡んでくるとは思っていません。

是非は別として連盟の意図はどうなのか?という点は置いといて。

けれど、悪いタイミングに当たっちゃったなという感じですね。

当然ジャンプも跳べていませんでした。
まぁ元々ジャンパーではないけれど。
今季は苦しいシーズンになるかもしれませんね。

女子選手は大変だなー。





アイスショーでは歌手とコラボする事も多いのですが、このショーには杏里さんも来ていました。

私はとくに好きでも嫌いでもありませんがドンピシャ世代なのでなんか笑ってしまった(≧∇≦)

バブル真っ只中の当時、どれだけの数のオリビアが夜の街で流れたでしょう(笑)




安藤さんが、悲しみが止まらない。
荒川さんが、オリビアを聴きながら。
鈴木さんが、SUMMER CANDLES。



でコラボしていました。

うーんどれも実に懐かしい(笑)
いずれもヒットしました。

スタイルが良いカッコいい系の人で、例えばポゴちゃんとか。でcat's-eyeもいいかもねーなんて思ったり。




とりあえず杏里さんの歌が衰えてしまっていて驚きました。

そう考えると美空ひばりさんとか改めて凄かったんだなー。

年を重ねても歌声が衰える事はありませんでした。





おや?と思ったのは、聞き違いでなければ、荒川さんの振り付けは村上佳菜子ちゃん?と言っていたような。

やっぱりその道に進むのかな。

真知子&美穂子センセーの所で修行するのでしょうか。

女子会の王道的な匂いのするチームですね(笑)嫌いじゃないですが(笑)

かなこも派手になるのかなぁ(≧∇≦)

新しい道でも頑張ってね。




更に、木下航志さんも出演していました。

きした こうし。

さんと読みます。

ピアノの弾き語りをするアーティストです。幼い頃に視力を失っています。

実は数年前、ひょんな事からご一緒したことがありました。

小柄な方ですが、伸びのある歌を歌われるアーティストだなーと感じたものです。

ハイトーンボイスがセクシーな感じです。

まだまだメジャーと言えるまでのお立場ではありませんでしたが、どんどんご活躍の場が広がるといいなと思いました。

なんだか嬉しかったです(^-^)

ご縁のあった方のご活躍って嬉しいものですね。





本日私はオフであります。

みたいな、ちょっとフレーズは忘れましたが、お休みなので鳴っている電話にも出ませんよーというようなCMがありました。

久しぶりにそんなモードです(^-^)

少し仕事の連絡メールはしましたが(^-^;





普通に月曜日が1週間の始まりの方は、今日からまた新しい1週間頑張って下さいね。