全仏オープンが始まっています。

錦織くん効果なのでしょうね。
テレ朝で放送されていたようでした。

仕事で観ることは出来ませんでしたが、某所を通り過ぎず時に、横目で20秒位チラ見しました(笑)

最終的なスコアを見ると3-1で錦織だけど、逆転勝ち?みたいですね。

うん。
確かに私がチラ見した時も、ん??とりあえず苦戦はしていそう。

という状況で、恐らくリードされていたと思います。

まぁ何はともあれ初戦突破お疲れ様でした。




個人的には4時間の死闘を制したフェレールの試合が観たかったです。

彼の熱い魂を見ていると元気になれます(^-^)

少しでも長く現役を続けて欲しい選手の1人です。





それはそうと、驚いてしまいました!

アガシ、。ジョコビッチの新コーチなんですね!!

心底ビックリしました。

記事を二度見しちゃいました。

アガシはコーチってタイプに見えないし、学校もやってる筈だし、仮にコーチを引き受けたとしても、ジョコビッチではなさそうな。。。

あの2人、相性良いのでしょうかね??





アガシは現役時代、プレーがとても早い選手でした。

ジョコビッチは警告が入る事があった程、サービスに入る前にボールポンポンが長い事があります。

アガシは全選手の中でもかなりサッサと始めます(≧∀≦)

ミスしてもサッサと次!でした。

せっかちなんでしょうね(≧∀≦)

何となくタイプが対極にある感じがしたので、とても意外な組み合わせでした。

ジョコビッチは親日なんですが、どうしてもファンという風にはなれず。。。

が、アガシがコーチとなると話が変わってきます(笑)

とりあえず2人並んでチェアに座って、アガシコーチがジョコビッチにあれこれレクチャーしている風な写真のアガシが、変に内股でオネエのようでした(笑)

改めて確信。

男性は髪が無いに限る!(^-^)

カッコイイー。