プロゴルファーの宮里藍選手が今年いっぱいでの引退現役を表明されました。

モチベーションのキープが難しくなった。

これが主な理由という事です。

プロスポーツ選手にとって、モチベーションが上がって来ないかのはキツかったでしょうね。

まだ31歳とお若いので、プロゴルファーは選手寿命が長いですし、体はまだまだやれるのだと思います。

早い引退だなと思いますが、数年前から考えての決断だそうですし、当たり前ですが決めるのはあくまでもご本人。

お疲れ様でしたの一言です。




コーチであるお父様、そしてお母様は勿論のこと、2人のお兄様からも藍ちゃん藍ちゃんと愛されていたイメージです。

確か藍ちゃんはお兄様たちを呼び捨てなんですよね(≧∀≦)

常にブレずにハキハキと、感じ良く色んな事に対応していて、本当に好感度の高いプロ選手だなと思っていました。

次のステージも色々と選択肢があると思います。ご活躍しそうですね(^-^)





おヘソが出るスイングがとってもチャーミングで美しかったなー。

私もクラブ握った時は気持ちは藍ちゃんになりきっていたんですけどね(笑)

ファー!!
さっちゃんのままでした。

あんな綺麗なフォーム。
やっぱりプロは凄いですねー。




本当にお疲れ様でした。

残りの試合も悔いのないよう頑張って下さい(^-^)