棚を作りました。

DIYデビューだわ!

と、中々良く出来たではないかと見てもらった所、言われました。





「なんか弱そう」




(≧∀≦)




確かに(・∀・)




まぁ、棚というより仕切り目的だったから、弱くてもグラグラでもいいさいいさ(o^^o)

と、

いや。ダメだろ。という心の本音を無視して、無理やりポジティブにしておきました。




森泉ちゃんとか上手で尊敬しちゃいます。

決して自分が得意だと思って作った訳ではないんですけど、突然やりたくなっちゃったんですよね。

改めて不得意なんだなと知れただけ収穫か( ^ω^ )




私のはそんな大袈裟なものではなかったので音は出なかったのですが、日曜大工はうるさいから近隣への迷惑もきちんと考えないといけませんね。

某所のある人は、夜中にトンカチ売ったり電動ドリルしたり。。。

ちょっと何考えてるかわかんない。
とか色々ありましたが、

「うるさい」

その一言に尽きました(−_−;)




あー久しぶりに海が見たいなー。

江ノ島混んでるんだろうなー。