皆様、連休はどんな風に過ごされましたか?(^-^)

私は怒涛の現場ラッシュで、連日ハッピーな刺激を頂けました(o^^o)

感謝感謝です。
楽しかったなぁ〜。
やっぱり現場は楽しいです(^-^)

月曜日にはしっかり休養をとってエネルギーチャージしました。

1日でフルチャージ出来ないのは、そういうお年頃という事ですね)^o^(

ははは。

まぁ、老いる事は何ら怖くないので、地味に下って行く体力も(≧∀≦)楽しもうと思います。




行楽シーズンでもあり、悲しいニュースが流れる事も少なくない期間ですが、それぞれに怪我等なく楽しく過ごせた事を願っています(^-^)




週末はまた現場です。

最近はナレーションの仕事も多く、平日含め、フル活動になってしまう事もあるので、スケジュール・心身の体調管理をしっかりせねば。




息抜きの方法はコロコロ変わりますが、最近は豆皿に凝っています。

ご承知の通り、画像をUPするという事をほぼしないので)^o^(豆皿も勿論SNS用ではありません。

完全実用です(≧∀≦)

元々大皿が好きなので、対極への好みの変化に自分比で勝手に面白がっています(≧∀≦)

そんな訳で、暇さえあればセレクトショップを覗き見していますが、ふと東京蚤の市に行きたいなと思い調べました。

なんと!
京王閣!
思いっきり地元です。

11回目なんですねー。
知らなかった。
土日のイベント情報には滅法弱いです。

とりあえずこりゃラッキー♪
と思いきや、割と早めに終わってしまうのね。。。

開催は今週末。
現場からは戻って来られない時間なので、断念です。

またのんびり探そう(^-^)




最近購入したものでお気に入りは、南の島で焼かれているバナナの葉っぱの豆皿です。

作家さんのものは間違いない感じだけど、こういうのもアリじゃないかと満足しています。




GWには益子の陶器市もあったし、例年通り物凄い人だったんだろうなー。

まだ暫く縁はなさそうだけど、引退したら突撃しよっかな(^-^)

大学時代、益子出身の友達から益子焼のカップを貰いました。

誕生日プレゼントだったかなぁ。

バブル真っ只中、大学生で益子焼をプレゼントにする人は中々少ない時代でした。

お洒落なのに渋さもあったり地元愛もあったり、とても感性豊かな友人ですが、彼もいまや立派なオヤジ(^-^)

Oくん、また飲もうねー!
あ、来月会うのか(≧∀≦)




今日はどの豆皿を使うかな。

雨にメゲずに楽しい1日を過ごしましょう〜。