かなこ、お疲れ様!

いつも妹分的な立ち位置で、本人もそれが気に入っていた感じの選手でした。




枠取りに苦労する事もなかった時代。

オリンピックも行けたし、良い選手生活だったんじゃないかな。

もういつ引退してもおかしくないとは思っていましたが、宣言しなかったので五輪まではやるのかな??とも。

何故国別での発表になったのか、そもそも何故かなこがいたのか(笑)わかりませんが、シーズン最後って事でしょうかね。

手や指の使い方が上手な選手だったと思います。

蹴り足だけど、3-3のトゥループは得意だったし、表現力もありました。

ショートヘアも似合っていましたねー。

笑顔笑顔と言われますが、実は中味は大人っぽいタイプの子だと個人的には思うので、しっとりした曲もよく演じきれていたと思っています。





羽生選手とは確か同級生で、凄いナルシーとか(笑)同級生らしく辛辣だったのが微笑ましかったです。

前からコーチをやりたいと言っていたけれど、どこで修行するのかな。

真知子センセーは流石にもうご高齢なような気もするし、美穂子さんはしょうまに夢中だし(笑)

良い意味で世渡り上手で、女子世界での立ち回りも上手いタイプだと思うので、しっかり居場所を見つけそうです。





かなちゃん。
お疲れ様でした!
セカンドステージにも幸あれ(^-^)