シルバーウイークが無事に終わりました!

笑った泣いた!満載の現場の日々でした。

焦った事はなかったので(≧∇≦)ホッとしています。

皆さんおめでとうございました(^-^)



秋はトップシーズン。

平日も含め、中々タイトなスケジュールが続きますが、風邪をひかないように頑張らなくては。



皆さんは何の秋ですか?

私はいつもは食欲一択ですが(≧∇≦)今年は少し心を落ち着けて読書もいいなーと思っています。



さて、卓球の愛ちゃんが涙を置いてニコニコキラキラ結婚会見をなさいましたが、藤原紀香さんも片岡愛之助さんと挙式されたんですね。

ネットの記事で知りました^_^;



彼女は再婚になる訳ですが、白無垢をお召しになった事が、年齢も含めて宜しくないと書かれていました。

私は、どうーも芝居がかっているというか^_^; お年の割には中々ご自分の自然体というものを見出せないで、力が入っちゃってるのかな?

と見える感じで、彼女を見ていると少し肩が凝ってしまいます^_^;

が、この記事はちょっとお気の毒と感じました。

見出しで、イタイとか再婚で白無垢がひんしゅくとか書かれていたので、記事を開かなくても褒めていない内容だとわかります。

結婚までの経緯が世間?の注目を集めたので、意見は色々あると思うしそれもよく理解できます。

芸能人だから、注目されないよりは叩かれた方がいいと思っているかもしれません。




でもなぁー。。。

日々花嫁さんというものを身近に感じる身としては、そんな寄ってたかってやり込めるほどダメかなぁ。。。と思いました。

この時代、再婚の方も全然珍しくありません。

花嫁さんは色々と思い悩んでいる方が多いです。

ルンルンテンションの方も、そのルンルンの中で悩みがあるものです。

再婚の方の中には、あまり派手にやるのは。。。と、何かと躊躇なさる方も少なくはありません。

一見したところ違うタイプの悩みのように見えますが、私は根底にあるものは一緒だなと思います。

真っさらな気持ちで相手と向き合おうというお気持ちの表れや決意。

振り返った時にそれが人生のどんな節目、位置付けになるかは先へ進んでみない事にはわかりませんが、少なくともその時点では人生の佳き日を滞りなく済ませたいというお気持ち。

そして、互いにキリリとしたお気持ちで胸に誓いを秘めています。

更には、女性として美しく装いたいとも思っています。

どれも極めて自然な感情だと思います。




披露宴も控えているようなので、また物議を醸しそうですね^_^;

挙式後のブログも何だか叩かれていました。

何やっても叩かれる感じですね^_^;

言行不一致な感じだから、その違和感で突っ込まれちゃうのかなぁ??

前も、芸人の妻だから遊びも寛容に、位の事を仰っていたし、今回も歌舞伎役者の妻だから云々と。

何々の妻って事を意識し過ぎなのかな?

控えめに控えめに、という感じでコメントはするんだけど、実際は4歩位前に出てしまうからおかしい事になるのか??

お仕事的にも自己顕示欲は強いでしょうから、そのまま出した方が何となく収まりが良いような^_^;

いずれにせよ、花嫁さんは皆キレイです♪

彼女の白無垢姿も綺麗だったと、私は思います。