大御所女優か?って位(≧∇≦)更新出来ずにすみませんでした(^_^;)

直井さん何かありましたか?

と、ご連絡を頂きました。

す、すみません。
何もありません。
単に忙しくて(>_<)

忙しぶってる人のようであまり言いたくないのですが(^_^;)

ちょこちょこ書いていますが、40代になったらプライベートもワラワラしてきて。

そんなお年頃なんだなとじんわりしみじみ(^_^;)

勿論個人差はあると思いますが(^_-)

そんな訳で、お陰様で仕事も忙しいので、物理的に時間がなかったという感じですm(_ _)m

でも!

スマホから更新出来るようにしたので、これなら移動中にも出来ます\(^o^)/

ドヤっている場合じゃありませんね。
とっくにやりましょう、ですね(^_^;)

私はスマホなんていらない!
ガラケーで充分!

と豪語しておりましたが、友人にあなたのような人こそさっさとスマホにすべしと言われてしまった事を思い出しました(^_^;)

やっぱり便利ですね(≧∇≦)

という訳で頑張って呟いていきます。

あ、3月に特にめでたくもなく(≧∇≦)47歳になりました。

ご連絡下さった皆さまありがとうございました。

私は誕生日を覚えるのがとても苦手で。。。

祝って頂いておいておこがましい言い方ですが、凄いなと感心してしまいました。

サプライズプレゼントを頂いたのは特に嬉しかったです!

元々大好きな方ですが、あんなさりげない気配りが出来るのは本当に素敵な事だなと改めて感じました(^-^)

同性ですが惚れます(≧∇≦)

あとは、3月4月に、人生の大きな転機も迎えました。

人生観がガラリと変わり、自分がこれからどんな考え、行動、生き方をするのか本人もまだイマイチわかっていませんが(^_^;)とても楽しみです(o^^o)

流石にこれだけ更新していないといろーんな事がありましたが、まとめると元気です(≧∇≦)

秋のお客様からのご依頼も増えてきています。感謝感謝です。

最近の花嫁さん達は本当に上手に情報を使っていらっしゃいますね!

素晴らしいです。

さて連休もすぐそこ。
皆さまは予定はお決まりですか?

4割位の人は自宅で過ごすというデータがあるようですね。

今はお休みも多様化。
それぞれに心地よい選択をするのが良いですね(^-^)

とりあえずトップギアで走りきるぞーo(^_^)o

ではまた「近いうちに」(ほんとか?笑)更新します。

皆さま良い週末を(^-^)/

お詫びと近況報告などは以上です。




最後に。

熊本地震の爪痕は深く、まだまだ日常は遠い事と思います。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。