祝日の夢と魔法の王国は混雑していますねー。

現場でしたが、バレンタインデーが近い事もありまあカップルが多い事!

いつものように、そんな人混みを尻目にホテルへ向かうのでした。




異物混入で担当者の方が現物を引き取りにきましたが、まさかの手ぶら

初期対応に問題もあったりして平身低頭だったんですが、何となくこちらの企業さんはズレているのかもしれない・・・。

該当商品の現物交換は当然して頂きますが、それ以外に特別物が欲しい訳では決してないけれど、子供のおつかいか・・・と驚いてしまいました。

企業イメージは悪くなかったんですが、ガラリと変わっちゃった。

さて、今後どうなりますか。

一応、検査結果は文書で下さるよう依頼はしてあります。





失敗を成功に出来るか。

リスク管理はいかに。

この辺りに企業の本質が問われるという事でしょうね。




おー寒い。

皆さま風邪をひかないようにご注意下さい。





忙殺されていて、手の込んだ作業をする時間がなかなか確保出来ず。

ブログも大した内容じゃなくてゴメンナサイ(汗)