桃井かおりさんがご結婚されたようで

64歳ですか。

お若いですね~



初婚という事に驚きました

自由に恋愛をされて来た方だと思いますので(イメージかな・笑)、何度か結婚されているのかな?と思っていました。というか、あまり考えていませんでしたが

まあ、「誰かと共に生きる」という形は色々あると思いますから、結婚という形にこだわる必要はないと思います。

何だか年々そういう考えが強くなります。

特に桃井さんの場合、そう生きても問題のない職業を生業としている訳ですし。



桃井かおりさんのお兄さんが、入籍を知らされてなかったそうですが、「ふーん・・・」程度にしか思いませんでした。ダメですかね

桃井さんの住むL.A.に、お母様と共に招かれ、お相手と一緒にお食事をしたり船上パーティーをしたりしたようですから、それで十分な報告じゃないかと。

一般的には兄弟にも報告するのでしょうが、年齢も64歳だし、自由な職業だし、無くても別に違和感はないと感じますけどねえ・・・。

色々ニュースにするものですね(笑)



ただ、変な話、桃井さんも老後を考える年齢だとは思います。

お子さんはいないでしょうから、必然的に法的にはお兄さんにも関わりは出てきてしまいます。

そんな事も考えて敢えて入籍したんでしょうかねえ?長く事実婚状態だったようですから。

自由になったとはいえ、日本ではまだ中々「これが普通」という概念は根強いと思います。

その意味では色んなスムーズに進められる形ではあるのかなと。

いずれにしても、大人婚、素敵だと思いました

おめでとうございます。お幸せに!



今日の教訓。

自分と違う考えも受け入れる広さを持とう。