ウィンブルドンの前哨戦の準決勝の途中で、ふくらはぎ痛の為、やむなく棄権した錦織圭選手。

怪我に大きな問題はない事がわかったようで、練習を再開するみたいですね。

ウィンブルドンには出られそうです。

良かった良かった

芝はあまり得意ではないけれど、頑張って欲しいですね。

私はちょーっと月末から更に忙しくなりそうなので、テレビ観戦出来るか微妙な感じですが、応援しています



それはそうと、タレント(?)の仁科仁美さんが男の子を無事に出産されたようですね。

何よりです。

しかしこちらのお子さん達は、お兄さんも何だかなあだし、失礼ながら、蛙の子は蛙なのかしら・・・と思ってしまいました。

離婚も未婚の母も、別にいいと思います。

でも何となく、結果というより経緯が「ん???」という印象。

知り合いじゃないので真実は知りませんけどね



鳶が鷹を生む

このケースにはあまり遭遇した事がありません。

やっぱりレアなのかもしれませんね

何だかんだ言っても、遺伝子も環境も、与える影響は少なくないという事なのかもしれません。