今日はとっても謙虚なお二人のお式です。

本当に、どうお育てになったらこういう人間に育つのだろう、というお手本のような素敵なお二人です。

ちょっと大人数ですが、会場の空気感は行く前から何となくわかります。

楽しみです



ある日、新しい恐怖に出会いました。

「全く本心が見えない人」

怖かった・・・



近い関係の人ではないので、もう会う事はないと思うのですが、私にとっては本当に怖かったです。

表面的にはとても当たりがいい人です。

まあ、そんな人はごまんといます。

色々なお立場の方々にお会いする機会も多いので、お立場上や職業上、ポーカーフェイスを貫かれる方もいます。



でも、ビジネスともプライベートとも違う、何とも言えない感じ。

一体何だったんだろう。

何人かいたのでその点では良かったけれど。



色んな人がいますね。



キテますね。

花粉びゅんびゅん。

先日伺った沖縄料理屋さんの可愛らしい店員さんと花粉症話で少し盛り上がりました。


お鼻に注意して、皆さま良い週末を。