今日はM会場です。

神宮外苑の銀杏並木は、4年に一度のペースで剪定されるそうで、次は来年のようです。

剪定直前という事で、今年は葉っぱが沢山しげしげ。見頃だそうですよ。もう大分色付いたかな?

毎年結構見に行っているんですけどね。
何かとついでがあるので。
でも今年はまだ。

今日は夜からのお式なので、行く前にチラ見するかどうか。
でもお天気が、んー・・・なんですよね。
段々回復するようですが。
天気予報もよく変わるので、週間天気は本当に参考程度にしかなりませんねえ。

毎週晴れて欲しいけど、お庭を使う会場の時は特に・・・ね・・・。

東京でもインフルエンザが流行り始めているようですね。
ご注意下さい!

フィギュア無良くん、ショート首位おめでとう。
オペラ座ばかりのシーズンですが、彼のオペラ座が一番素敵だと個人的には思います。
フリーは観られませんが、またジャンプを豪快に決めて、良プロを魅せて下さいね。

では皆さま、良い週末を。