お天気が良いと気持ちがいいです。
そしてホッとします。

結婚式の日はやっぱり晴れて欲しい。

晴天を祈り続けて早20年以上・・・。
これからも祈り続けます。

時々プランナーさんで、「私、晴れ女なんです」という方がいらっしゃいます。
それはよかった、遠慮なくあやかろうと思います。

が、私は残念ながら晴れ女ではありません。
毎週披露宴に行っているので、晴れ女と言ったら嘘つきになってしまいます(汗)。
雪の日も、台風の日も普通にありました(笑)。

かといって、自分の人生におけるイベントの時に必ず雨・・・という訳でもありません。
まあ、極めて普通かな。

でも意外とあると思うんですよね。
世の中で迷信と言われてはいるものの、「あるある!」な現象。

まあ良いではありませんか♪
喜ばしい事は素直に楽しむ事にします☆

あー、いい気持ちのお天気だ。

イルミネーションの点灯式もあちこちで行われているみたいですね。

皆様、良い週末を!