ワールドカップが近付き、サッカーが盛り上がっていますね。

その陰で、ひっそりとテニスの錦織くんは、全仏初戦敗退しちゃいましたが・・・

トップ10陥落してしまうようですね・・・

でもまだ、全英も全米もある!

怪我や体調をしっかり治して、頑張って欲しいです



あ、サッカーでしたね

忙しくて、全然試合がどうなっているのかわかりません

ニュースでチラリと見る限り感じるのは、

「みんな年をとったなあ・・・」

という事です

間違いなく私には言われたくないと思いますが

でも、みんな永遠の20代みたいなイメージだったので、30歳になっていたり、一年に一回年を重ねることだけは皆平等なのね~と、しみじみしてしまいました。

若くして怪我に泣く人もいれば、おじさんになっても頑張っている人もいる。

運命や才能ばかりは平等とはいかないのかもしれないけどね・・・

それでも人生、嘆くより前を向こう!

サッカー情報も集め、せっかくのワールドカップ、楽しもうと思います

スポーツバーとか行けるかなあ・・・

スケジュール的にちと厳しいかな・・・


そういえば、先日あるお客様とお打ち合わせをしている時に、サッカーの話が出ました。

Jリーグの某チームのファンでいらっしゃるようです。

仰るに、ワールドカップよりも、クラブチームとしての勝利の方にサポーターの皆さんは興味があるチームだそうです。

う~ん
何かわかる気がする
コアなファンてそういうものかもしれません


スポーツ観戦は楽しいですね