プライベートもあれこれと忙しい日々でしたが、ようやく少し落ち着きそうです!

お問い合わせ頂いた皆様には既にお伝えしていた通り、夏のご依頼は、スケジュールNGにしていた日も多かったのですが、解禁出来そうです♪

既に秋のご依頼を頂いている状態ではありますますが、その前に♪、夏にお式をご予定されているカップルさん達で、まだ司会者が決まっていないという方がいらっしゃいましたら、宜しければご連絡下さい

お日にちによっては、お値引きをさせて頂こうと思っております

私の場合、通常、結構早目早目でお付き合いを始めさせて頂く事が多いのですが、もう3月下旬。桜も咲きそうです。

という事で(桜は関係ありませんが・笑)、お日にちもそれなりに迫っておりますので、そんな方向性で考えております。

あ。

と言っても、決してご準備が遅いという訳ではありませんので、焦らないで下さいね~。

実際、会場側との本格的なお打ち合わせが始まるのは(特に進行に関しては)、3か月前~という事が多いので

あくまでも、私の場合は、何故か早目に動かれる方と多くご縁があるのか(笑)、そんな流れが多いという事です。

良いご縁がありましたら嬉しいです

去年の今頃は、そういえば京都での仕事があったなあ~・・・。楽しかったなあ・・・。一年て早いなあ・・・。

何かお手伝い出来る事があれば、お声を掛けて下さい♪



今日は雨。

しかも寒い雨

この時期、服装には悩みますね~。

風邪をひかないようにして下さいね!


何気で花粉も飛んでいます・・・

そんな季節ですねえ・・・