グランプリファイナルの出場選手が決まりました。

日本は真央ちゃんだけか。

ロシア勢は4人!

脅威ですね。

リプニツカヤ選手は、ソチでの強敵となりそうです。地元開催だし。

村上かなこちゃんが絶不調で困りましたねえ・・・

彼女は後半にあげてくるタイプだとは思うけど、GPロシア大会(だったっけ?)最下位はマズイでしょ・・・

曲の掛け間違いとかあったみたいですが。

女子は、浅田、宮原、鈴木って感じでしょうか。

でも、鈴木選手は大技がないし、若手を出した方が、スターが続々と引退する今後、業界は厳しいんじゃないでしょうかね。とは、個人的な意見。



男子は、町田くんに期待がかかります。

独特のキャラで楽しいし(笑)

羽生、町田、高橋ってところですかねえ・・・

織田くんも今季は調子がいいんですが、高橋は知名度からも、技術の割に点が出やすいし、やはり出すのかな。

さて、どうなりますか・・・