夏休み明けです!

充電完了致しました

皆様にはご協力を頂き感謝しています。有難うございました

すぐにブログを更新出来ずごめんなさい

休み明け、わんさかと仕事があり、あっちに連絡、こっちに連絡、連日打ち合わせと、どたばたしていました

暦の上では、立秋も過ぎ、まだまだ毎日暑いものの、とんぼが飛んでいたり、空の高さなんかから、何となく実際の秋の気配も感じます。

ブライダルもトップシーズン突入です。

健康に留意し、心身共に充実を心掛け、頑張ろうと思います

しかし最近の花嫁さん達は、本当に動くのが早いです!

トップシーズンを前に、既に来春のご依頼が・・・

凄いなあ~と、感心してしまいます

また色々な事があると思いますが、一つ一つのお仕事を、心を込めてさせて頂こうと思っています。



明日の土曜日は、調布の多摩川の花火大会です。

普段はのどかなのに、この日はとにかく駅が混雑するので、仕事がはねて疲れて帰ってきたところにあの人ごみ・・は泣けてきます・・・

花火大会では、今年は事故が続いています・・・。

福知山の事故では3名の方がお亡くなりになり、本当に痛ましすぎます・・・

まだ重体・重傷の方も多いようで・・・

せめてこれ以上悲しみが広がらない事をお祈りしています。

花火大会の主催者には、きちんとした安全管理の上、開催して欲しいと願っています。


では皆様、良い週末を!