少し前、何かのテレビ番組で、華原朋美さんが歌っている姿を見ました。

とっても歌がお上手になりましたね~。

アイドル(だったのかな??)から歌手になったって思いました。

元々、のびやかな声は素敵でしたが、どちらかというと、地力に頼っているイメージも強かったのですが、技術が加わった感じでした。

ブレス一つとっても、聴かせるところも、しっかりトレーニングを積んでいるなと、随所で感じました。

丁寧に大切に歌っている印象でした。

色々とあった彼女のようですが、歌の世界に戻って来て良かったですね。

彼女の声も財産だと思いますので、トレーニングに裏打ちされた本物の歌を歌い続けて欲しいなと。

良い楽曲にも恵まれますように。



今日も暑いのかな・・・

うん。間違いないでしょう(笑)

皆様、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。