ゴールデンウィークの前半が終わりました。

10連休という方も多いのでしょうか。

私の周りは、カレンダー通りという人が多い感じです。

私はずっと仕事です☆

とりあえず前半を無事に終えて、少しホッとしています。

お天気も良かったし、やれやれです♪



時々、私のメールが迷惑メールの仲間入りをしてしまうようです(汗)

何かがいけないのでしょうね。


ずっと前にも、そんな事がありました。

いつもすぐにご連絡を下さるお客様だったのですが、その時は一向に反応がなく、あれれ?風邪でもひいちゃったかな?と、心配していました。

そんなにプライオリティーの高い内容でもなかったので、しばらく様子を見ていました。

が、やっぱりお返事がありません。

なので、再度連絡してみました。

迷惑フォルダー入りしていたそうです(笑)

彼女はその事をご連絡して来て下さったのですが、

「・・・直井さんからのメールが、何故か迷惑フォルダーに入っていました。何て失礼な!・・・」

と。

その、「何て失礼な!」の部分が、私には妙にツボで(笑)、とてもかわいらしかったです。

彼女が意図的にフォルダー振り分けをした訳ではないのに、プンプン怒っている姿が可愛いなと思ったものです。

彼女も今や二児の母。

懐かしいな~。

最近も久しぶりに同じような事がありました。

彼女はとっても仕事が出来る方だと私は思っています。

連絡一つとっても、実に段取りが良くて、尊敬します!

Nさん。良い奥様を選びましたね♪