オリンピック後半も盛り上がっていますね。

既に競技を終えた選手の皆さんも凱旋帰国され、あちこちのテレビに引っ張りだこのようで

後半もメダルが期待出来る競技が多いので、一層楽しみです

テレビ観戦したいと思うものの、翌日仕事が早いと早寝をしたい。

比較的ゆっくり出来るひは、昼間が忙しすぎて起きていられない

結局、毎朝、ニュースで結果を知るところとなっております

うーん。

こういうのは、ライブで観る方が断然楽しいと思うんですけどね。

まあ、仕方がありません。



なでしこ、銀メダル以上確定ですね

フランスにも勝ちました。

何となく、フランスには勝てないんじゃ・・・と思ってしまっていました。

なでしこの皆さんごめんなさい

沢さん、やっぱりいいなーと思います。

北京の映像が出ると、やっぱり4年分、年をとったなあと感じますが(笑)

こればかりはね・・・皆平等に一年に一度やってきますから・・・



決勝も頑張って欲しいと思います。

史上初メダル。

十分に快挙だと思いますので、楽しんで欲しいですね。

こういう温い事を言ってるとダメなのかな・・・


卓球も団体戦、頑張ってますねー。

こちらも決勝戦か。

泣き虫愛ちゃんも大きくなりました。

喜びの涙が流せて良かったね♪

かすみちゃん、いいですねー。

卓球界を引っ張っていって欲しいです。

平野ちゃんはもう!

本当に彼女は素敵だと思います。

気合いって大事なのね。

メンタルって大事なのね。

彼女を見ているとそう痛感させられます。

柔道の松本さんや、小林さんも、気迫があって、スポーツウーマン!という感じがして最高です。


男子のサッカーも何だか勝ってるぞー。

決勝進出して欲しいものです。

俊足永井さん、お怪我の具合はいかがでしょうか・・・


暑い夏。

オリンピックが終わる頃には、やや残暑の気配がしてくるのかな。

一年は早いなあ・・・

ニッポンがんばれー!