最近、風が強いですね~。

お庭に干された洗濯物が、恐ろしいほどの乱れ方ではためいております・・・。

どこへも行かないでおくれよ・・・。



さて、皆さんは東京スカイツリーに行くご予定はありますか?

もしくは、既に、ふもとで見学されましたか?

私は昔から、高いものにあまり興味がありません(笑)

それに付随して、夜景というものにもあまり心が反応しません(笑)

高いなー。

綺麗だなー。

その程度の、実にシンプル、いえ、チープな感想を持つのみです(笑)

おかしいんですかね??(笑)

来週には、スカイツリーが一般公開されるという事で、連日それにまつわるニュースを見聞きしますが、ついていけなくて困っております(笑)

それでも、何年かのうちには、話のタネとして、一度くらいは行くのかな~。

ちょっと珍しい楽しみ方のようなものがありましたら、是非伝授して下さい♪

しかし風が強いなあ・・・

皆さん、飛ばされないようにして下さいね!