昨日は忙しい一日でした。

基本的には、一日に入れる本番は1本(二次会とセットの場合は除き)、打ち合わせを入れても1本と決めています。

が、昨日はお客様のご都合もあり、午前にお顔合わせ。午後本番。夜打ち合わせ(友人)

という流れになりました。

風がビュービュー強くて、本当に寒い一日でした。

「今日は寒いよねー」
「風が強くてねー」

なんて会話が、あちこちでされた事でしょう。

私も何人かとしましたし(笑)

おー寒い寒い。



午前中のお顔合わせでは、四か月になる赤ちゃんも一緒でした。
もう、凄く可愛かったです!!

本当は抱っこさせて頂きたかったのですが、今ってインフルエンザも流行っているし、私も、インフルにはかかっていませんが、菌だらけの大人かもしれないので(笑)、グッと我慢しました。

しかし可愛かったなあ・・・



ご披露宴にも、お子様がいっぱい!
キッズスペースみたいな個所が、会場内に設けられていました(笑)
でも、全然ワサワサした雰囲気にもならず、おチビちゃん達がちょろちょろしていて、可愛かったですよ☆

司会台のところには、祝電が置いてある事も多く、ミッキーさんやらプーさんやら、バルーンやら。
まず、ほとんどの子供は一度は司会台を訪れます(笑)
下からつぶらな瞳で(笑)見上げられると、ついついお相手してしまいますね(笑)
勿論、喋らなくてはいけない局面ならば、別ですが。



最後の打ち合わせは、2月に挙式を控えた友人との打ち合わせでした。
これがまた楽しみ!
本当は司会じゃなくて、ゲストが良かった(笑)

彼女とはある事情で、このところ特に結束が固く、私も改めて友の大切さを実感していたところです。
当日は、挙式から参加になりますが、今から涙腺チェックは必須です!

何だかんだとおしゃべりして、5時間近く(笑)
トークは楽しいものですね。




そんな中、全豪の男子シングルス決勝が、行われていました。
NHKでも放送していたのかな??
確認はしていませんが、なんかそんな話をチラリと聞きました。

ジョコビッチとナダルの試合だったので、さして興味はありませんでしたが(笑)、帰宅後、友人からの連絡によると、何とまだ試合が続いているとのこと!!

聞いてみれば、フルセットじゃありませんか!

ナダルの気合いの入り方が尋常じゃなかったみたいですね。

今大会、ジョコビッチもあんまり絶好調には見えなかったので、ナダル、チャンスかな?と思っていなくもなかったんですけどね。

結局6時間の激闘を制したのはジョコビッチだったようです。今年も彼の天下かな?

しかし、テニスファンとしては、とても楽しめた試合内容だったようなので、録画ではありますが(笑)、後日チラリと観てみる事にします。



嗚呼、今日も寒い・・・

夜は温かいものを食べよう・・・