お久しぶりです。

ちょっと古い話になりますが、皆様、台風はご無事でしたか?

私は、移動ずぶ濡れにはなりましたが、何とか無事でした。


台風の後、ドッカンと寒くなりました。

風邪をひいてもおかしくない感じです。


しかし、風邪をひいている場合じゃない、忙しい毎日で、別の意味で死にそうです

(しかし、ライブドアブログの絵文字は可愛くないなあ・・・)

テニスのジャパンオープン、行けるかな。行けないかな。

リフレッシュも兼ねて、平日のどこかで出来るだけ毎年行くようにしていたんですけどね。

今年は無理かもしれません(泣)




仕事が立て込んでいると、色んなお話が耳に飛び込んでくる機会も増えるというもので・・・

あれこれと、腹の立つ事があったり、呆れる事があったり、勿論、嬉しい事もあったり。



詳細は述べられませんが、会場選びはとても大切です。

大きなお金をかけるのですから、誰しも、納得のいくものにしたいと思うのは当然の事。

疑問や不安は、隠さず、見逃さず、きちんと担当さんに伝え、解決して頂きましょうね!




銭金の事ばかり書くのは本意ではありませんが、敢えて。

具体的なご準備に取り掛かっている方々は、実感されていると思いますが、結婚式って、お金のかかっていないものは、ほぼ皆無です。

それらは全てお二人・ご両家がご負担されているのですから、どうぞ生きた使い方をして下さいね。



抽象的過ぎてわかりにくいと思います。ご、ごめんなさい。

それでも言わずにいられない心境なワタクシでございました。




今日も寒い・・・