皆様こんにちは。
お久しぶりです♪
冬休み期間中は、何かとご迷惑をおかけ致しました。
ご理解に感謝致します!

さて、2011年も、本番から無事にスタートをさせて頂けました☆

今年は特に目新しい事に取り組み予定はありませんが、これまでやってきた仕事を、より丁寧に行う事で、見えてくる何かもあるのだろうな、と思っていますので、その方針で進もうと思います♪

2011年もどうぞよろしくお願い致します☆

そして、皆様にとりましても、良き一年でありますよう、心からお祈りしています!

しかし昨日の強風は一体何・・・(泣)
洗濯物は飛びまくるは、髪はぐちゃぐちゃになるわ・・・
ベランダは無事でしたが、庭の物干し竿が飛んでいて、物干し竿も飛ぶんだ・・・と、変な感心をしてしまいました。

乾いていますので、火の元と喉には気をつけましょう☆