年の瀬です。

世間では今日が御用納めですね。

年末年始、お仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、皆様、一年間お疲れ様でした!


また、2010年も、大変お世話になり、誠に有難うございました☆

昨日からお休みを頂いていますが、ばたばたとしてブログの更新が出来ませんでしたので(汗)、こうしてやって参りました♪


年越しはまだですが、既に来年の秋のご予約も頂いており、有難い限りです。

今年もまた、多くのカップルさん達との出会いがありました。まさに十人十色。色んな方がいらっしゃいました♪

とても楽しく、あれこれ思い出すだけで、幸せな気持ちに包まれます。


年賀状を書いていると、もう10年以上前のお客様になるんだな~なんて方もいらして、続けて頂けるご縁に、本当に感謝をしています。

ご新規のお客様との新しい出会い。そして、ご指名も多く頂けて、心から感謝をしています。とにかく感謝しかありません。

随分以前のお客様から、「友達が結婚するので・・・」というご連絡を頂くことも少なくありませんが、覚えて下さっている事。ご紹介をして頂ける事は、本当に尊い事なのだと思っています。

慢心する事なく、ひとつひとつの出会いに真摯に向き合い、謙虚に丁寧にお仕事をさせて頂かなくてはいけないと、気持ちを新たにしています。


また来年、どんな出会いがあるかわかりませんが、心身の健康に気をつけ、皆様の大切な日に携わらせて頂きたいと思っています。


2010年。毎年の事ながら、反省も多い一年ではありましたが、何事もなく、こうして一年の結びを迎える事が出来、安堵しています。

皆様はどんな一年でしたでしょうか。

生きていると、多くの楽しみや喜びに加え、苦悩も勿論あります。

それら全てをひっくるめて、それぞれの人生という事になると思いますので、皆様にとりましても、時に乗り越え、時に休み、そして前進を続けていけるような一年であったであろうと思っています。

私自身、出来事としては大きな事はありませんでしたが、心の中であれこれ考えることが多い一年だったように思っています。

すぐに結論の出ない考えや、落としどころが見つけにくいものもあったりはしましたが、逃げる事なく、また来年、前を向いて歩んでいきたいと思っています。


皆様、2010年は本当にお世話になりました。有難うございます!

2011年も、どうぞよろしくお願い致します。新しい出会いも楽しみにしています☆

それではどうぞ、良き新年をお迎え下さい。

感謝を込めて。

直井