あっという間にクリスマスイブイブになってしまいました。

なかなかマメに更新出来なくてゴメンナサイ



取り急ぎ、年末年始のご案内をさせて頂きます。

12/27~1/7まで、お休みをさせて頂きます。

その間に頂いたお問い合わせにつきましては、基本的に、1/8以降にご連絡をさせて頂きますので、ご理解頂ければ幸いです。

また、お急ぎの際には、その旨お書き添え下さい。極力対応させて頂きます。

既にご成約頂いているお客様におかれましては、お知らせさせて頂いております通り、お急ぎの際には、携帯までご遠慮なくご連絡下さい。

先日から大騒ぎをさせて頂いておりますが、長年愛用してきたPCが壊れてしまい、諸々と準備が整わず、HP上で、年末年始のスケジュールのご案内が出来るかどうか、非常に微妙なところです。

皆様にはご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんが、今年は、基本的に、このブログ上にてのご案内とさせて頂きます。

ごめんなさい。

勿論、全力で準備も進めますので、更新出来る状態に持っていければ、HP上でもご案内させて頂きます




年末に思う事。

今年は、いつになく心身共に疲れております40代って色んな意味で私にとっては節目のようです。

人間関係に疲れを感じる反面、人間関係に助けられたり。

心身の健康はとても大切なのだと、改めて痛感しているのでした。

誰もがそうであるように、私もこれまで、勿論、様々な迷いや悩みとも付き合いながら毎日を過ごしてきました。

でも、いつの時も、「自分らしく」生きているという感覚だけは、比較的忘れた事はなかったのですが、どう~も最近イマイチしっくりきません。

そんな感覚を深いところで理解してくれる友人に、とても励まされ、感謝も感じています。大切にしなければと思います。

何故にそういう感覚を抱いてしまうのか、解明出来たような、まだ出来ていないようなところですが、いずれにせよ自分自身で解決すべき事。

しっかりと充電し、納得のいく答えを探り当てたいと思っています。



皆様は、どんなクリスマスを過ごされますか?

お天気は良いみたいですね。

しかし今日も何だか異様に風が強そう・・・

多くのお客様が、外でのお写真撮影もありますから、やっぱりお天気は、どうしても気になっちゃうところです。


この時期のご披露宴は、会場デコレーション等に、クリスマス要素を取り入れる方が非常に多いです。

そんな空間を楽しませて頂ける事もまた、この仕事をしていて大変楽しいと感じる一つです



胃腸が最悪的に不調なので、私はクリスマスディナーどころではありませんが、それならば、という事で、のんびりとした聖夜を過ごそうと思います。


皆様も、それぞれに平和なクリスマスをお過ごし下さいね。



フィギュア・・・

真央ちゃん復活してくれるかしら・・・