お彼岸でしたが、現場に立っておりました。
何やかやと、怒涛の連休モードだったので、集中力のキープに努めておりました。

どのご披露宴も無事に済んでよかったです♪



先日、宇都宮帰りのお土産として、

「レモン牛乳」

なるものを頂きました。

意外に有名みたいですね。

私は、ちょうどつい先日、某雑誌でその存在を知り、少し興味を持っていて、「滅多に行く事はないけれど、行く事があったら買ってみよう」リストに入ったところだったので、思いがけずこんなに早く対面できた時は嬉しかったです。

とりあえず一番の特徴は、レモン牛乳というネーミングでありながら、堂々と「無果汁」という事でしょうか

パッケージには、フレッシュレモンが黄色く印刷されていますが、とりあえずレモンのレの字も入っていないらしいです

味は~・・・

とりあえず甘い。

子供の頃食べた、給食と同じ匂いのするイメージというか駄菓子の仲間というか。

リピーターにはなれそうにありませんが、一度は買ってもいいかも。レモン牛乳。


しかし寒い!